.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

おかえりなさいです!

2024-02-03 10:54:46 | シータの日記
今日、2月3日は初代愛犬マルと先代の愛犬ルーシーの命日です。
(先々代の愛犬ベルは4月26日です)


三匹のお墓

三匹が眠る庭の一角に花を手向け、線香を焚きまして写真を撮ったらハロが出ました!
左の大きいのがマルで右下の小さいのがルーシーですね。
ベルは今日じゃないので出て来てないのかな?
まとめてやるなとヘソ曲げてるのかも(笑)


今朝のシータ

シータは今日も元気いっぱいワガママいっぱいです(笑)
マル、ベル、ルーシーと血は繋がっていませんが、何か繋がっている気がします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプインです! | トップ | ライヴ情報です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2024-02-04 05:56:38
シータさん、元気そうで何よりです!
先代たちも見守っってくれてますね。うちも4月に命日があるので、お線香あげないと!
shinmei_tさん> (管理人)
2024-02-05 01:05:36
ありがとうございます!
仰る通り、歴代の愛犬たちがシータを見守ってくれている気はいつもしています。
すずのすけ君もすーさんが見守っている事でしょう!

コメントを投稿

シータの日記」カテゴリの最新記事