.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

デリバリー開始です!

2024-05-22 12:47:11 | ベースの話題
以前話題にしたのは1年以上前でした。
当時の記事

Epiphone Newport Bassです。

ここ数年ショートスケールのベースに縁があり、結構興味が有ったのですがなかなか入荷の情報が無い事に「もしや入荷する前に生産終了か?」なんて心配にもなりましたが、今年に入ってから入荷が始まったようです。
デジマートで調べると10件ほど入荷情報がありますね、これから増えるかな?

実はちょっと経済的にあまり余裕が無いのでどうしようかと思っているのですが、この辺のガマンが出来ない質でして・・・
何件か抱えている分割払いが少し整理出来たら考えようかなぁ・・・なんて悶々としています(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●T 2-6 C(マツダ) | トップ | ○T 2-1 C(マツダ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2024-05-23 08:05:30
もしお買いなったら、またレポートお願いします(笑)!
shinmei_tさん> (管理人)
2024-05-23 12:11:38
はい、多分買っちゃうと思います(笑)その際必ずレポートを致します!

さて、どの色がいいかなぁ(笑)

コメントを投稿

ベースの話題」カテゴリの最新記事