.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

いつか飲むかも知れません!

2024-06-04 18:52:15 | シータの日記
シータに限らず犬って薬が嫌いだと思うのですが・・・



おかあさんの手に乗った薬を今にも自分から飲みそうな雰囲気ですが、咥えて放ってしまいます。
イヤなら逃げちゃえばいいのに、わざわざ飲まされに来ておきながらこの態度!姫様、戯れが過ぎますぞ!(笑)

いつか自分から飲んでくれたらいいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ●T 1-3 E(甲子園) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Do-Can)
2024-06-04 23:54:30
ねばるなあーーーーーーっ!
3分の動画、まさか最後の方まで飲まないとは思いませんでしたよ(笑)

いつまでも薬を乗せた手を突きつけられるとわかってるから、咥えて放るのね(苦笑)
もし毎回最終的に無理やり飲まされてるのなら、諦めて早めに飲むようにならないんですかね~。
返信する
>Do-Canさん (管理人)
2024-06-05 22:07:15
録画している間も「あれ?飲んだ?」と思う事もしばしばでしたが、結局自分からは飲みませんでした(笑)

オフクロの「シータ、お薬飲もう!」と言う声に、心底イヤそうな表情を浮かべて薬を吐き出すように口を動かしたりするのですが、何故か寄って来るんですよね(笑)イヤなのに逃げる事はしない(笑)
でも飲んだ後に「飲めたね~!いいこいいこ!!」と褒めて貰えるのは嬉しいようです(笑)
返信する

コメントを投稿

シータの日記」カテゴリの最新記事