.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

授賞式です!

2023-11-28 21:20:36 | 野球
本日行われた「NPB AWARDS 2023」我がタイガースの選手たちが授賞式に臨みました。

村上頌樹が新人王とMVPのダブル受賞!これはセントラルリーグ初で、パシフィックリーグを含めても野茂英雄氏以来となる快挙です。
近本がベストナインと盗塁王、岩崎が最多セーブ、大山がベストナインと最高出塁率、木浪がベストナイン、中野が最多安打と6名がNPBの表彰を受けました。

痛快なのがツイッター/XでのG党の荒れよう(笑)木浪がショートのベストナインを取ったのがよほどお気に召さないらしいです(笑)坂本勇人はシーズン中にサードに回されたじゃん(笑)八つ当たりは原監督にしてよ(笑)
表彰式の生中継をしていたYoutubeのチャットでもMVPが岡本ではないと言って荒らす荒らす(笑)岡本に何票入ってるのさ?
あー気持ちいい、彼らの罵詈雑言は大歓声にしか聞こえないのですよ(笑)もっと泣き喚け(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした! | トップ | 電撃発表です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事