サトクダマキモドキ飼育日記

ここでは
サトクダマキモドキの飼育で得た知識や、興味深い行動を発信していきます!よろしくお願いします☆

サトクダマキモドキの歯

2021-03-09 12:00:00 | サトクダマキモドキ
 
 
 
3月8日
初めてサトクダマキモドキ「歯」を観察できました!

 
 
 

黒い部分が、わずかに見えてきました。
 

口の外側のハサミのような部分が開いていき…
 

内側にキバのようなものが見えました💡
まるで、ニッパーのようにも見えます。
 
 
 
これで噛まれたら…
結構、痛いです💥
一度だけ、指を嚙まれました😵
顔のゴミと奮闘した翌日。
除去のストレスか、私の指をエサと勘違いしたのか。
 
 
 



最新の画像もっと見る