ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

さんまぼろぼろ

2011年11月22日 | その他

函館に向かう途中、有珠SAでみつけた

『さんまぼろぼろ』

         Doll124

釧路の会社の商品がなぜここに?と思いつつ

おいしそうで買っちゃいました。

TVでも紹介されていたようです。

味ちがいの『スパイシーさんまぼろぼろ』もおいしそうでした。

 「ミニチュア&ドールハウスみにあーき」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。