ミニチュア&ドールハウス みにあーき

一級建築士の みにあーきがミニチュア木工の道具の紹介などをするブログ
最近は参加するイベントのお品書きがメイン

ミニチュアスクウェアご来場ありがとうございました

2018年11月12日 | 参加イベント・お品書き・ワークショップのお知らせ

昨日、無事ミニチュアスクウェア2018終了しました。
初めてギャラリーとかとはちょっと違うレンタルスペースでの開催で、いつもと違う感じのお客様にもいらしていただけました。
少し不安もありましたが、みなさんミニチュア・ドールハウスに関心が高くて嬉しかったです。

自分のブースはいつもと同じような…


動かせるミニチュア、リクライニングチェアのワークショップもおかげさまで好評でした。

製作風景を撮る余裕がなくて、完成写真のみですが。
楽しかったです。

設営風景

沢山のご来場、ありがとうございました。
おかげさまで今年も楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。