背負い紐ベルカ担架(パートⅡ)

2010年06月25日 | 日記


6月21日の日記にも書きましたが、今日静岡の介護ショップ様から
来週のデモに使いたいからと要請があってデモ機を送りました。
静岡の方は、近畿圏と比較にならないぐらい地震(震度3以上)が
頻繁に起きています。
私も東京勤務の経験(約3年)がありますが、棚の上には物を置くな!
って良く言われたものです。
危機管理の一環としてこうしたデモが開催されるのだと思います。
創房のむら(製造元)に今日お邪魔して来ましたが、他の代理店さんが
大阪でデモの要請を受けて実施するようです。
万が一の備えは本当に大切かも・・・
写真は「背負い紐ベルカ担架」のパンフ 又、「背負い紐ベルカ担架」
&「背負い紐」で検索すると、弊社がトップで出て来ます ご覧下さい。

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPバナー広告 | トップ | ふじばやし鍼灸整骨院(シン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事