ふじばやし鍼灸整骨院(シンキュウセイコツイン)

2010年06月26日 | 日記
少し寝違いしたのか首筋が痛くて!近所の整骨院に行って来ました。
(泉大津市東助松町4-7-17)最近は整骨院が多くなっていますね。
若いスタッフの方々が笑顔で迎えてくれました。
HPには、ふじばやし鍼灸整骨院は、患者様お一人お一人が抱える悩みや不安を
和らげるために、「愛」という言葉を大切に、丁寧なカウンセリングを心がけています。
それは、「当たり前のことを当たり前にやっていく」という基本スタンスでも
ありますが、患者さんと向き合って、診察の結果だけでなく、患者さんのお話も
じっくりお聞きしながら、一人ひとりの立場に立って、その方に合った最善の
治療方法をご提案しています。これからも、治療を通じて、たくさんの方々と
出会い、大きく成長していきたいと思っています。
どの業界もそうですが、お客様商売は細かな気配り・目配りが出来るかが大切!
差別化のポイントは雰囲気づくりですかね・・・
(写真は、ふじばやし鍼灸整骨院)

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背負い紐ベルカ担架(パートⅡ) | トップ | 幸せの哲学 「存在」対「効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事