ジャンボ尾崎/史上初のエージシュート達成!

2013年04月26日 | 日記


◎ ジャンボ尾崎/史上初のエージシュート達成!


昨日の「つるやオープン」初日のラウンドでジャンボ尾崎選手が
1イーグル・9バーディ・2ボギーの62で回りレギュラーツアー
史上初のエージショットを達成しました。

尾崎選手は66歳ですから、パー71のコースですから
史上初の快挙となりました。

松山選手のプロ転向2戦目でスコアを確認するのに
検索したところ、ジャンブ尾崎がトップになっていて
2位に3打差をつけてのトップなのでびっくりしました。

昨年も22回出場して予選落ちを繰り返したそうで
まさかレギュラーツワーにジャンボの名前が来るなんて・・・

ゴルフファンのみならず今日はこの話題で盛り上がる
ことでしょう。

団塊世代の代表選手的な存在ですからインパクトが
ありました。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完封勝ちが早や7試合も・・... | トップ | 広瀬選手(広島)/15打席連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事