DM郵送・予定終了!

2010年06月22日 | 日記
4月以降、主に近畿・東海地区の自治体・介護ショップ
&老人ホーム等諸施設宛・病院関係等の関連業者様に
3320通のDMを出して来ました。
当初予定していたものは、これで一旦終了です。
今後は、ピンポイントのDMは出しますが、
このDMを通じて「販売店契約」を締結して頂いた
介護ショップ様に対する情報提供等に移行する予定です。
3ケ月弱で3320通は、作業的にも結構大変でした。
つたないDMながら、「ベルカ」を少しでも認識して
頂いた自治体・介護ショップ・病院関係・老人ホームの
皆様 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
いつも明るく対応して頂いた泉大津市・東助松郵便局の
スタッフの皆様ありがとうございました。(写真は東助松郵便局)

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴用担架(ベルカ)承認 | トップ | 月に一度の贅沢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事