月に一度の贅沢?

2010年06月23日 | 日記
今日は月例のアルバトロス会(あほう鳥)のコンペに滋賀県の
メイブルヒルズゴルフ倶楽部まで行って来ました。
生憎の雨でしたが、現役時代に勤務していた会社のOB及び
取引関係先様との親睦コンペです。
私は、3月から再合流ですが、3月~6月(4ケ月連続で雨)
自分が雨男なのかな?って思うほど雨にたたられています。
でも気のおけない方々と和気あいあいと、スコアは別にして
実に愉しいひと時です。
参加者の方の元気な顔を見るたびに、自分も元気をもらっています。
今後も都合をつけて是非続けて参加したいと思っています。

(写真はメイブルヒルズゴルフ倶楽部:玄関)

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング) 
プチつと!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DM郵送・予定終了! | トップ | HPバナー広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事