夏の高校野球!

2011年08月13日 | 日記


  金沢:釜田投手

◎ 夏の高校野球!

今日の試合から2回戦に入っていますが、第3試合の横浜で
全49チームが出そろいました。
選抜準優勝の「九州国際大付」が初戦敗退するなど
夏のトーナメントの厳しい試合が続いています。

今日の第4試合は、初戦を突破した金沢と聖光学院(福島)の対戦でした。
最後まで聖光学院は諦めないで、釜田投手に食い下がりました!
釜田投手は9回になっても140キロ後半のスピードボールを投げていました。
まさに超高校級のレベルです。

今日の2回戦で勝利した、金沢を含め23校が残っています。
明日以降も白熱した試合を展開して欲しいものです。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
 

 

    ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のトラ(阪神タイガース... | トップ | 超人:長野選手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事