癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

2009年もありがとうございましたm(__)m

2009-12-31 08:35:26 | 日記
おはようございます(^O^)/
読んでくださりありがとうございましたm(__)m

今年最後の新しい朝を迎えられましたこと、ありがとうございます♪


いよいよ今年も終了ですね。


充実感いっぱいで、おかげさまでございました☆彡


先日のコンサート会場で、舞台袖から降ってきたものと、その前のペンライト。

六子ちゃんと吉田栄作さんのコンサートのものです♪


今日はみなさま大晦日という、特別な日を過ごされていますか?


休まずに今年も日記を終えられます。

アップは、ラッキー数字の8時35分で☆彡




明日、1月1日の午前4時13分は満月です。

また9分後の22分には、部分月食になります。

元旦は、1年のうちで最も特別な日ですが、2010年の元旦は、さらにスペシャルで、ちょうど満月と重なります。

元旦が満月と重なるのは、約30年に1度。
次は2029年ですから、どれだけのビッグイベントかということがわかると思います♪

1年の計は元旦にあり。
願いや夢を叶えるには、まず計画を立てることが大切ですが、その計画代わりになるのが、満月の浄化です☆


明日の満月から次の新月(1月15日)までの約2週間は、がらくたを手放すのに最高のタイミング。

元旦までは叶えたいこと、元旦には自分にとって不要なものを書き出し、それをごみ箱に捨てることによって、自分の中のがらくたが、きれいさっぱり浄化されていきます。

夢や願いがやって来るスペースを、生みだしていきましょう(^O^)/


30年に1度というチャンスです。

新年とともに、みなさまに幸せがやってきますように☆彡



このお休みに入り、2日間3月の主催する講演会と、1月末の講演会の準備だけで、かなりぼーっとして過ごしました。

大掃除も途中ですしf^_^;

午前中のうちにいろいろと済ませていけたらと思っています♪


たくさんの変化とできごとは、私自身を鍛えてとてもハッピーにしてくれました☆彡



お世話になりましたみなさま方のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m




大晦日慌ただしい時期ではありますが、慌てず安全運転で、ゆったり余裕を持って過ごしてくださいませ。

当たり前と思えることは、常に奇跡的であること。
感謝して、1年を締めくくっていただけたら幸いですp(^^)q



どんな環境にあっても、今あることを大切にしてください!(^^)!



感謝を絶えず持っていると必ず好転します☆彡

最後のひととき、みなさま心豊かな時間をお過ごしになってください(^_-)-☆


感謝と愛と希望の幸せの種を、ひとつひとつたくさんたくさん見つけて、育ててください☆彡


そして、みんなで分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )




2009年12月31日
感謝をこめて♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿