癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

熊本横断スイッチバック☆

2010-01-23 18:40:27 | 日記
うきうきわくわくどきどきハッピーデイ☆彡


熊本市内でサドベリースクールや、学校教育、学級経営のお話を聞いたところは、自転車で遠方まで配達に行かれるケーキ屋さんでした♪


誕生日のあたりの連休で、また熊本に来たときに寄らせていただくことでしょう♪


素敵なところでした☆彡


移動の都合のよい駅へ連れてってもらい、乗り換えて降りた駅は、先週土曜日に乗ったスイッチバックの駅。

正確には、降りてバス移動したので、明日通ると思いますが、景色がよく、空港からよくレンタカーで通る道を遠くに見ながら、気持ちのよいひとときですp(^^)q



日記に書く内容は、すでに3つくらい過ぎているので、後追いで書きますが、ハードな移動に関わらずも、心技体充実しています♪



すでに宿に移動していますが、晩御飯セーブはして、楽しみたいと思います☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿