癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

手放して受け取る~12月最後の満月ワーク☆ワンツースリー!

2009-12-03 07:40:41 | 日記
おはようございます(^O^)/

新しい日を迎えられてありがとうございます♪


ずっと充実感いっぱいで、おかげさまでございます☆彡


タイトルのワンツースリーは、ホップステップジャンプのつもりで、12月3日に掛けたのです(^O^)/


昨日午後4時30分は満月でした。


大好きなメジャーを見て、モチベーションを持続。
ためしてガッテン!の鍋特集を見ながらご飯を食べて体力を回復。


しばらくお休みしていた、韓国ドラマ関係の動きが。

チャングムテーマパークでお会いした俳優さんとの食事会のお誘いをあらためて伺って。


テレビ局の知り合いからでした。


ちょうどこの前の日には、当たっている本田健さんの講演会からの移動。


両方ともできれば行きたい。


物理的にどうなんだろう…


新型インフルエンザがすぐそばで出ているので、早めに休む前に、満月の瞑想。

休息の合図だったかもしれません。
無心になれました☆彡


さっきの物理的に不可能に近いことを解消するためのささやかな儀式。

寝る前に、2つのウィークポイントの1つ、たくさん人の周りを巡って、ご縁でご円がみんなとつながっていきますようにと、財布を初めて浄化しました☆彡


きれいな満月でした♪


今日は全国的にぐずついた天気でお月様は見られないかもしれません。

次の元旦の満月に向けて、満月の浄化を行っていきましょう。



満月から次の新月16日までは、不要なものを手放す最高のタイミングです。
今年の大掃除をしちゃいましょう♪


126曲を13時間歌ったあほに、新型インフルエンザの影響はないでしょうが、気にすると引き寄せてしまう骨折箇所。


ここだけは治ってほしいものです(*_*)


人のご縁がつながっていることをあらためて確信した1日☆


テレビ局や韓国ドラマ関係もそうですが、あらためて明日には書くセミナーなどみんなで応援しあって成功している方たち。


そこに絡んでいる人とのつながりが、ありえない同じ部署でありました。

春までいた東京ならありえない話ではないですが。

好奇心旺盛でジャンルのまったく違うあちこちに顔を出しながら、自分自身の発展準備もしつつ、人と人をつなげていると不思議なことが起こりますo(^-^)o


より深く突っ込んだ恋愛観になるとウィークポイントですが、老若男女問わず仲良くなれる私には、これをつなげていく使命があると。


考え方のベクトルが違い、まめで、パワーが強すぎて離れていく人を何人も見てきましたが、きちんと心と向き合って解放してあげるいいタイミングかもしれません。


投げたボールが返って来ないキャッチボールの相手に貴重ないのちを削る時間を、長い間使ってはいけないので。

今年最後の満月からは、そんなメッセージをいただきました。


夜更けに、めったに記憶しない夢を見ました。


噛まれそうなくらいの大きな犬が、たまたま俯せに寝ていた背中に乗ってきて、安心して寝ている姿でした。


安心しているならいいかあ、と思ったけど、さすがに途中から重たいかなと身体を起こそうとすると、急に重しがとれたように、歩いて去って行きました。


今日の日記に書いている、ひとつひとつの手放すことの、あらたなタイミングを教えてくくれたようでもありましたp(^^)q





心豊かな日をお過ごしになってください(^_-)-☆


幸せの種が、たくさんたくさんありますように☆彡


いつもいつも、ありがとうございますm(__)m

心から感謝いたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿