癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 01:51:38 | 日記
08:23 from Keitai Web
おはようございます(^^)

毎年集まるメンバーがはめを外す忘年会。今日被災地へ行くため、エンジンかからなかったですが、カラオケを含めて4時帰宅。

午後の出発に向けて、ばたばた準備しています(^_^;)

ブログやメルマガをあらかじめ予 http://t.co/KWIpFG4w
14:00 from Keitai Web
昨日食べたふぐの一部♪

かたづけが不十分なまま…でもコラーゲンたっぷりで体調は十分です(^^)v

今から今晩の京都経由で、今回の震災ボランティアの福島へ行ってきます☆ http://t.co/B6UfX3zZ
18:41 from Keitai Web
移動は高速バス専門なのが、ミュージカル本番前日入りから特急と新幹線を多用しています。

京都から福島入りするため移動中♪ http://t.co/zz2nx70H
21:01 from Keitai Web
京都で晩餐と歓談を♪

バスは、格が下がったうえ隣の人が大きくて、とても眠れそうにないですが、明朝の東北へと出発しました☆ http://t.co/eYInzWAK
by dreamonearth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿