癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

雨降りのさくら祭り付近の観光地と送別会

2010-04-12 06:30:21 | 日記
おはようございます(^0^)/


今日もまた新しい朝を迎えることができまして、ありがとうございます♪



充実感いっぱいで、おかげさまです。


また新しい週の月曜日。

昨日から雨降りが続いています。


さくら祭りの会場では、よさこいの踊りを雨降りの中で太鼓を叩き舞台でやっていました。


重なっている予定の合間に友達の様子を見に行きましたが、控室がすぐ近くになくて大変そうでした。


前日のブログを書き上げたあと、すぐ出掛けて大事な最後の奉仕へ。


いつもより早めに支度をして気合いが入り、失敗ないように。



体調が思わしくなく、辞められる牧師さん。



1番最後のお手伝いを任されて、イースター並の人の中で、正装しての礼拝堂。

私が出世して、次世代の牧師さんになったと勘違いされている方もいるくらい、最後の場面に気合いが入っていたみたいでした。



食事会でも、1番若い私がしゃべり役になるなど、緊張感ある時間でした。



厳かな機会も、しばらくは見られなくなるかも。


観光地のど真ん中にある、古きよきものが長く続いていきますように☆彡



マザー・テレサの映画の上映会は、ほかの人の手伝いになるので、しばらくは休養へ。


たくさんの気づきを得て、感じた1日でした☆彡


平日2つめの日記へ続く。


メルマガにもエッセンスを今後触れていきます。


先週講演会翌日の宮島よりスタートしたメルマガは、こちらへ…

00575835s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。


週末は、週末刊のメルマガ『夢の島へ航海の羅針盤』

a0001120760@mobile.mag2.comに空メールすると購読できます☆

http://mobile.mag2.com/mm/0001120760.html






満月から次の新月までは、たまったエネルギーを少しずつ放出して、リセットに向けた準備期間です。


この期間には不要なものを捨てられて、願いが叶う確率を高めていきましょう♪


不要ながらくたをどんどん書き出して手放し、さっぱり捨てましょう。


手放すものが大きければ、大きな願いが叶います。



明るい光がすべての人に、優しく降り注ぎますように☆彡





いつでも心にキャンドルのともしびを。


明るい道標になるように、本気で応援して後押ししてくれる方たちのためにも、自分自身に課せられた課題とともに、新しい春を歩み始めます☆彡




外へ外へと、つながってシェアしていきます☆




この先も自分らしくあり、それが人の役に立つこと…
与えられた命の使い方、使命を胸に過ごしていきます♪



笑顔輝く素敵な1日になりますように☆彡



有難うの反対は当たり前。

日常的に当たり前に思えることが、あることが奇跡的であることに感謝していきましょうp(^^)q




愛の反対は憎しみではなく無関心。


成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。


失敗は成功の過程の中で、決して挫折でも間違いではない。



無難ではなく、難がある方を歩きたい。


どんな環境にあっても、今そこにいる、今あることを大切にしてください。


みなさま心豊かな週をお過ごしになってください(^_-)-☆


笑顔の種をたくさん蒔いて、みんなで育て上げ分かち合えますようにY☆Y(^^)


笑顔の花をたくさん咲かせましょう☆彡

顔晴っている人の努力が、ますます結ばれますように☆彡


逢うことがなかなか叶わない、60億の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡


勇気と元気を持って、夢に歩めるような力をp(^^)q


新しい環境、新しい季節ですべての人にパワー充電を(^_-)-☆


幸せの花束がたくさんたくさんありますように☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿