癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 01:50:42 | 日記
05:55 from mixi ボイス
おはようございます♪急な雨も暑かった昨日。1人でお墓の掃除に行きました。ミュージカル完走できて、また今日も無事に起きて、日々の糧にも感謝(^-^)/
12:08 from Keitai Web
いのちだんだんフェスタ。ミュージカル出演と重なって聴けなかった、いのちのコンサート♪再来週は、大阪でいのち輝かせイベントスタッフしています☆
13:04 from Keitai Web (Re: @fukuhara27
@fukuhara27

いえいえ(^^ゞ

発表会の姿の方が感動的でしたよ☆

ミュージカルはひとりひとりが主人公とはいえ、ソロ役はなかったので(^_^;)
13:05 from Keitai Web
いのちだんだんフェスタ。ミュージカル出演と重なって聴けなかった、いのちのコンサート♪

再来週は、大阪でいのち輝かせイベントのスタッフをしています☆
22:47 from Tweet Button
Facebookの疑問&質問、今すぐ解決!教えてQ&A!!
人気のFacebookページやアプリも一目でわかるデイリーランキング!
【Facebookなび】に参加しよう!! http://t.co/LgVqKDYn
by dreamonearth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿