癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

大野勝彦美術館にて~小雪ちらつく阿蘇での心温かいひととき☆

2010-01-24 06:45:31 | 日記
うきうきわくわくどきどきハッピーデイの続きです☆彡


ゆるっとバスからの移動でたどり着いたのが、草千里や阿蘇山頂へ行くときに通る道の途中にある美術館。


そのひとつが、大野勝彦美術館。


俳優の榎木さんと親しく、最近はてんつくマンファミリーも話題にされていますね。


普段美術館へ何度となく足を運んでも、逢えない方は多いようです。


4年前から4回目ですが、4回とも~ご本人大野勝彦さんとお逢いすることができて、ご縁が深いんだねという話でした☆彡


義手で書かれるメッセージと似顔絵は、いつも温かい気持ちにさせていただいてますp(^^)q


昨年夏は、写真の芝生でお話しながら草を刈っておられました。


昨日は、小雪ちらつく寒い天気でした。


中の雰囲気はぽかぽか温かく☆


たくさんポストカードを買いました♪

また連休に来るでしょう☆

すでに新しい朝。


みなさまよい週末を☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿