南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

見えないの

2009年08月30日 10時29分15秒 | 適応障害の日々
不思議よね!

水蒸気なのか 薄い雲なのか
見えるはずの風景が見えません。

ソコに山は有って 動くはず無いのにね~




昨夜は、食事会でした。
いろんな方とお喋りして 楽しい時間を過ごしてきました。
わが身を振り返って 考えるいい時間にもなったようです。
 色んな考えの方がいらして それでもいい感じの人生の先輩にも出会えて
私って 幸せに出来てる!っと 思いながら帰宅できました。

批判するのは簡単ですが、「わが身を見て見れ」って 言いたくなる方も!
感謝する方が先じゃないかな?って思ったんだけど?
ま、暫く様子を見て 次のお教室考えます。
今までが 居心地良かったからな~
 私もいっぽぎっただもんね。好かんもんは好かん!
迎合しようなんて全く思わないし 自分の足で歩きたいモンね
違う考えも受け入れる事も出来るけど 「ソレは違うやろ~~~」って
自分なりの物指しも計りも持ってる。

秋風もそよそよと 吹き始めたので、まずは栗を探して和菓子にしよう~
あ!その前に 今週はPTAに運動会に大忙し~
なんとかPTAまでに お手玉作らなくちゃだった~
高校の運動会も何だかとっても盛んらしいので 楽しい時間になりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりん)
2009-08-31 07:07:17
南風ちゃん、おはよぉー
今日もお互い、早いねぇー。
桜島も毎日姿見せるのは疲れるのよ、
たまには休憩させてあげんとねw

人間って色んな人がいるよねぇ
だから、面白いのかもしれんね
返信する
おはよう (南風)
2009-08-31 08:07:30
ちどりんちゃん
早いね~~ ウチはお弁当作りのために早起きが必要なの。
そろそろ もう一眠りしようかな~


色んな人いますね。感じ方もイロイロですものね。
ボチボチ頑張ります
返信する

コメントを投稿