南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

夏休みも最終日

2009年08月31日 12時10分22秒 | 適応障害の日々
食べてます!

昨夜カレーでした。
 
今日の 娘のお弁当も 梨とゼリーと栄養補助ゼリー
簡単に用意できたものの
「朝ごはんに何にする?カレー ピザ フルーツ?」
「ピザとフルーツ」オレンジジュース 
朝からガッツリ 食べて 準備して登校していきました。

娘を見送って せっかくなので 暖めたカレーを食べて 珈琲飲んで
9時過ぎて 冷凍パスタを食べて 昨夜の残りサラダを食べて
11時過ぎに デザートのアイス!
私の朝食4時間? 過食だ~~

本当はランチに ちどりんちゃんのブログに有った
アクアパッツアを作りたかったんだけど、だらだら食べ続けたので
ランチは無理
息子は 残りカレーで焼きカレーランチを食べてくれました。


薬の副作用 
発汗があるので 喉がやたらと渇きます。
せっせと お水を飲みます。久しぶりに珈琲を飲んだのは良くなかったみたい。

午前中 だらだら食べて、掃除 洗濯が終わったら 眠くなってきました。
今日も午後からボランティアって思ってるけど 眠いな~
私は今 「お仕事」をお休みしながら 何かこれから私で出来る事を模索しているんですが
正直 このボランティアを通して見える世界って?????
ココも様々な方が 様々な人間模様を見せています。

私は、人と接する事が今色んな意味リファビリに繋がっているから
このボランティア参加させていただいている2時間ほどが、とっても刺激的だと
思って 面白いと思っているんですが
この組織の本当の未来を思うのであれば、この体制は良くないと思う。
一 ボランティアの考える事だけど、組織を作ってお金を頂いて様々な催しを
行うのであれば きちんと対価を支払い 利益を生み出す
継続して事業を行い 還元する必要があると思っている。

なので 素人集団としてイツまで甘えて?行くのか そこそこで淘汰されるのか
自浄作用が生まれるのか 静観して(家政婦は見た!状態を)楽しんでいる。


息子は夏休み課題 どうやら終わっていないモノがあるらしく
机に向かっています。 夏休み最終日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿