南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

今夜は?

2007年05月05日 21時00分33秒 | 夜思う事
久しぶりに よく眠れそう~

夕方 「仕事だから・・・」て電話があった!
コレで当分帰ってこない!
助かった!正直もう無理!
ここ数日で 過食と拒食を繰り返してて 精神のバランスも崩しかけてた。

眠れてなかったし お昼寝して 何とかバランスを保ってた!
ちゃんに愚痴メールを送る前で良かった!

明日は仕事だし!
お天気もまだ
子供達には申し訳ないけど この次の機会までパス!
他の家とは違うけど イイとこも有るけど そうじゃない事もねってわかってくれたらいいな

実家に行って 「私達も もう 温泉に行くくらいの楽しみが一番よ!」
って 夫婦仲良くやってくれてる両親!ずっと元気でいてほしいと願う
叶わぬ 自分の生活だから。余計に 支え合える人が居る事を羨ましいとも
思うけど 今の私の状況じゃ 一人で頑張るしかない!!
いい友人に恵まれて 仕事でも本当に素敵な上司 同僚に出会えた!
女性で同じ会社に40年以上頑張る! 定年後も働き続けるって凄い!
日々勉強だし 趣味も多彩だし 刺激的です!
そう 月曜日には席替えもあるし
今度は一年間 一緒に過ごす 同僚!とりあえずはお隣さんと上手くやって
いくためにも、笑って過ごさなくちゃ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いご両親ですね♪ d(⌒o⌒)b♪ (はこばあちゃん)
2007-05-05 22:52:38
こんばんは・・・
ご両親がお元気でお過ごしになっておられる事って
本当にこの上ない喜びですよね(^o^)/
お住まいも、南風さんのお近くとか・・・
何かと色々便利なことも多いですよね^_^;
私の場合は、早くから両方の実家から遠く離れた
所に住むようになってしまったので、実家との行き来はとても少ないものでした。
今は、どちらの両親も亡くなり、今頃になって、
もう少し会う機会を作っておけばよかったなぁと
思っています(ー_ー)!!。
後悔、先に立たず・・・とはこの事ですね^_^;
南風さんのご両親が、いつまでもお元気でいられる
事と、南風さんの親孝行を心からお祈りしています。
明日からお仕事とか、休み明けで何かと大変でしょうが、元気で前向きに毎日をお過ごし下さいね(^^♪


返信する
おはようございます (南風)
2007-05-06 07:13:12
ありがとうございます。
誰かが 暖かい言葉を掛けてくれるって 嬉しいですね!親にも まだ 甘えてばかりですが、そんな事ばかり言ってられない事態が徐々に近づいています。

本当に頑張り過ぎないように 頑張ります。
返信する

コメントを投稿