南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (ぶ~ば~)
2007-05-06 07:30:22
いつも・・南風ちゃんの写真には・・ルーツを
感じて、癒されるわーーーーー!!
こちらは・・今。。。。
でも・・じいはーーゴルフだよ;;;;;;
後の・・洗濯が;;;;;;
返信する
こんにちは♪ (ビバ!)
2007-05-06 13:59:05
雨です~~・・・
テニスつぶれました~。
GW最終日。
明日からも頑張りましょうね^^
返信する
建物がね~ (南風)
2007-05-06 19:28:26
ぶ~ば~ちゃん!!
昨日まで雨で 全く見えなかったんですが、今朝は山が青く綺麗でした。
桜島ってお日様の加減で一日に七色色を変えるんですヨ!
返信する
いいな~テニス! (南風)
2007-05-06 19:32:49
スポーツを全くしないので テニス!!て響きだけで

テニスの王子様! お蝶婦人や岡ひろみ~

そうだ、今日はもう ゆっくりなので エースをねらえ!を引っ張り出そう~
ありがとね~~~!
もうご飯も終わったんだも~~ン
返信する

コメントを投稿