花・果実・いろ色・写・遊・楽

日々の中に新鮮さを求めては残しておきたいシーンを絵画的に写しだして、楽しんでいます。

真っ赤な果実

2012-02-22 22:06:07 | 写真・デザイン

6年間をかけて品種改良された、
イチゴのNewフェース「博多あまおう」

名前の由来は
(あ)かくて(ま)るくて(お)おきくて(う)まい

イチゴの中でも味と品質を誇る最高のイチゴ
丸々とした大粒で後味爽やか!!

Itigo

イチゴにはビタミンCが豊富
美肌効果、疲労回復、ストレス解消 等

Photo

花言葉:幸福な家庭、甘い香り、思いやり、恋の宣言、無邪気

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 八重野梅(やえのばい) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (oyag)
2012-02-23 23:34:07
こんにちは。
ウチの庭でもいちごがなるんですよ。
寒いせいかさすがに実は小さいですが、1年に数個の実を食べるのは、なかなかの楽しみです。
応援完了です★
返信する
こんにちは。 (oyag)
2012-02-27 12:53:24
こんにちは。
いつもありがとうございます。

そちらは雪が降りましたか。
こちらも今朝は降りましたが、天気予報の大雪とは違って、雪が舞い散る程度ですみました。

雪かきしなくていいので助かります!

応援完了です★
返信する

コメントを投稿

写真・デザイン」カテゴリの最新記事