私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

見入ってしまった…

2018年08月30日 | 【ミソの独り言】
絶対零度。
見入ってしまいました。

こんなに次回の放送を待ち遠しく感じる脚本は
それこそ、「愛していると言ってくれ」以来かも。

あ、でも。
私、しっかりと「半分、青い」を見るのが大好きです。
北川悦吏子先生、身体を大事にして、もっと作品みたいです。
こんな下々な私ですが、ぜひ、お待ちしています。

グッド・ドクターのような、ほのぼのは、まったくありません。
ですが、面白い。

やはり井沢範人役の沢村さんが素敵です。
ああいう、カッコいいけれど軽い役ができる人って
貴重だなぁ。

次週が楽しみなわたしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿