私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

スーザン・ボイルさん

2009年06月02日 | 【ミソの独り言】
おととい。
何気なく見ていたテレビで彼女が出場した番組の話をやっていた。
素敵な歌声にうっとり。

そして、「彼女が結婚したこともないし、キスもしたことがないわ。」
なんていってた、普通のおばさんにしか見えないのに、あの歌を聴いたら
私は涙が出てきた。

彼女はきっと引っ込み思案なのではないかと思う。

意地悪な質問に茶目っ気たっぷりに応えているのは、きっと恥ずかしさの
裏返し気がしてならない。

私にもそういうところがある。
恥ずかしいというか、そういうときのほうが変に応対ができちゃったり・・・

その彼女が自分の母親の介護をしていて、その母親から言われた
言葉をきっかけに公開番組に出演したという。

なんだか、涙がますます出る・・・

もし、彼女の歌声を聞いたことがない方はこれをどうぞ。
天使の歌声

最新の画像もっと見る

コメントを投稿