私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

悩むより・・・

2013年08月20日 | 【ミソの独り言】
うまく回ってほしいと思う。
仕事がうまくいく時ほど、切に願ってしまう。

自分たちの仕事が良い方向に行くようにしたい。
ただそれだけ。

それだけなのだ。

でも、独りよがりではいけないし、それでは誰のためにもならない。

ならばどうしたらいいだろう?
どうしたら相手のことを思った提案になるのだろう?

日々考え、日々思う。

人の心を動かすのは、真実相手のことを思うことだと信じている。

うまく心が伝わらない時もある。
悩むのは、ダメだ。
考えよう。

考えて考え抜いて、そして見えてくるものが絶対にあるはずだ。

最後に伝わるのは自分の思い、だと信じよう。
それが伝わったら、本当にうれしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿