私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

夏風邪

2009年07月29日 | 【ミソの独り言】
ひいちゃったみたいです。
私が。。。

で、そんな時に読んだ新聞記事がありました。
「風邪で風邪薬に頼らない」という記事。
内容を抜粋すれば、風邪くらいだったら、自分の体と相談して
休養をとり、栄養を摂る。
薬に安易に頼らない。

という内容だったと思います。

ちょうど、風邪のひきかけに読んだので、これも何かの啓示かもしれない
と思い、普段だったら、チビにうつすと怖いと思って飲む薬を控えて
チビと一緒に昼寝をしたりして、休息をとっています。

一進一退ですが、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿