私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

ありがたいこと ~素敵な友達 その12~

2009年07月27日 | 【ミソの独り言】
この週末に携帯メールをいただきました。

と~ってもご無沙汰している方からでした。

以前、派遣で働いていた時に知り合った社員の方です。
素敵な方です。

どう素敵かというと、仕事時間中は寡黙で黙々と仕事をこなすのですが
呑むと、これが楽しい方です

私は直接、仕事上で関係なかったのですが、ひょんなことから仲良く
させていただき、相談にのっていただきました。
本当に素晴らしい人生の先輩です。

いまやたまにしか、連絡を取り合ったりしませんが、それでも忘れないで
連絡をくださって、、、

本当にありがたいことです。

私も、こんな風になりたい!と思いました。

誰にでもさりげない優しさをかけてくれるのです。

素敵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり運がいい! | トップ | 夏風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ミソの独り言】」カテゴリの最新記事