mimonのブログ

面白そうなので、初めてブログを立ち上げてみました。
話題は、限定しません。更新も、不定期です。

マグローブその3

2009-03-28 16:13:00 | Weblog

マグローブマグローブその2で取り上げたことが、一応決着しましたので、報告しておきます。

まず、背景として、先日、吉岡英介氏がお茶大を名誉毀損で訴えていた裁判で、吉岡英介氏の全面敗訴の判決が下り、確定しました。
無事、お茶大は、当事者でなくなりましたので、問題の掲示板も、まもなく元に戻るはずです。
そうすれば、私の書きこみも見えるようになります。

また、判決の後、吉岡英介氏の「水は変わる」のサイトから、私に関して記述していたページが消えました。

応援してくださった方々に、感謝いたします。

【2009.4.5追記】
検索サイトによっては、同一ドメインでの表示件数に制約があるようで、私の記事のおかげで、同じgooブログに書かれている事が検索結果から見えない可能性があります。そんな関連記事にリンクしておきます。
chem@uさんの「マグローブ裁判
他にも、ありましたら、リンクを追加しますので、お気づきの方は、コメントをお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課長に復任します | トップ | 神戸に戻っても大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事