めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

10日前の誕生日。

2013-11-03 23:59:59 | 本日のごはん・おやつ
10日前だけど、誕生会やっちゃいました(笑)

旦那さんの誕生日は13日なのですが、
昨日~明日までしか売っていない限定のケーキが、
2人ともどうしても食べたくて…

バースデーケーキにしてしまいました(笑)


カボチャのチーズケーキです。上にのっているのはメープル味のクリームとソース、ナッツ各種。

カボチャのしっとり感にスフレチーズケーキのしっとり+ちょっとふわふわ、
味は…カボチャ風味のチーズケーキと言う感じでしょうか。
上のメープルクリームと合わせて食べると、とっても美味しかったです。

あ、写真の後に一応、“HAPPY BIRHTHDAY”のプレートを載せました♪
お店で頼み損なったので自前で用意しました(^^;
デコペン、初めて使ったのですが難しいですね!
名前を書くので精一杯でした。

誕生日プレゼントはちゃんと考えてあるので、
当日はケーキよりも食事とプレゼントメインにしようかな?
2回祝うというのもいいものですねー!…単にケーキ食べたかっただけですが(^^;
一足美味しい誕生日でした(^-^)

本当の『誕生日おめでとう』は10日後です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですか? (シンジン)
2013-11-04 00:41:04
まだ早いですがお誕生日おめでとうございます!!!これからもお幸せに!!!!!
返信する
素敵ですね♪ (わさちょこ)
2013-11-07 13:11:28
二人でお誕生日パーティー、良いですね(*^^*) うちはもう結婚生活も10年越えて、それなりの所帯居ますから…(^^;;ww
誕生日も、すき焼きとかです(笑)ガンプラをプレゼントにあげました…可笑しいでしょww


Mimitaさん宅はきっと素敵なご夫婦なんだろうなといつも思ってますので、ロマンチックな日だったに違いないと勝手に想像してます(o^^o)良いなぁ♪
関西在住の我が家では、どうしてもすぐ吉本みたいになってしまうんで、羨ましいです(*^^*)♪
これからもどうぞ末長くお幸せに(^o^)/♪

返信する
楽しかったというか… (Mimita(管理人))
2013-11-18 01:59:21
シンジンさん、お祝いありがとうございます!
旦那に伝えておきました♪

楽しかったというか…美味しかったです(笑)
割と変な夫婦ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)
返信する
ロマンチック…だと良かったのですが(笑) (Mimita(管理人))
2013-11-18 02:24:51
わさちょこさん、コメントありがとうございます♪

うーん…ロマンチックというか、食い気?(笑)
実家ではペット達の誕生日にまで小さいケーキを買って、
記念撮影するのが恒例行事だったので、誕生日=ケーキ!というのが刷り込まれている気がします。
(勿論、ケーキはヒトが食べます(笑))

結婚生活10年越え!憧れます(*^-^*)
お誕生日にすき焼きなどのご馳走も素敵ですよー!
ガンプラで喜ばれるご主人、いいですね!
私も好きなフィギュアとかグッズとか貰ったら喜びますv
男性へのプレゼントは難しい上に、うちの旦那はあまり欲しい物がないらしいので、
(趣味の釣り道具は自分で買いますし…)
毎年困って、結局は服や身の回りの小物(財布など)になっています。

わさちょこさんのお宅は落ち着いた感じのご家庭なんだろうな~と勝手に思ったり…
うちは…どうなんでしょうね(^^;
結婚生活については若輩者なのでイマイチ分からないのですが、
でも、自分では「イマイチ夫婦って感じがしない…」と思っています(笑)兄妹みたいな。
いつか夫婦らしくなるのでしょうか…

あ、うちの旦那さんは結構天然なので、私がよくツッコミを入れてますよー(笑)
本場・関西にはとても敵わないかと思いますが、少しだけ似ているかも知れませんね!

これからものんびりと、ちょっと変な夫婦ですが(笑)楽しくやっていきたいです。

ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。