めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

the pillows 『NOOK IN THE BRAIN TOUR』

2017-07-06 17:32:44 | お出かけ


お久し振りです!
風邪引いたり胃を痛めたりシノアリスをプレイしたりしていました。
皆さまも風邪や体調不良にご注意下さいね。

本日は、

the pillows 『NOOK IN THE BRAIN TOUR』

参加して参ります!
Tシャツ(ワサオ&さわおTシャツ)に、「ハイブリッドレインボウ」タオルもバッチリ装備です!
ぴょんぴょんして来ます!

…風邪治ってほんとに良かった…(T-T)
行けないかと思った…

今年は旦那も一緒に参加ですが、旦那は後ろ派、私は前でぴょんぴょん派なので、会場では別行動という(笑)

では、行ってきますー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジン)
2017-08-31 17:38:21
お久しぶりです!!!!! 「エヴァ」の公式サイトが「シン・エヴァ仕様」になったことを伝えたくて久しぶりにコメントを書きます。

僕は二月くらいに熱が出たので夜遅く父と病院に行きました。それから救急車の音に敏感?に反応するようになってしまいました(苦笑)


「the pillows 」はある漫画で挿入歌として使用された「Funny Bunny 」しか聴いていないかもしれませんが、今でも彼らのステージが続いていて(すごいな。)と思いました。


お体に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。