めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

スクエニカフェ・ニーアコラボ第3弾に行ってくるよ!

2018-01-27 10:24:58 | DOD+NieR(ニーア)シリーズ
東京に旅立つことに、つい一週間前にに決まりました。
新幹線なうですよ。

目的は…
スクエニカフェ ニーアコラボ第3弾!!

チケット予約して、誘ってくれた友達と、快く送り出してくれた旦那に感謝です(;ω;)

今回は「レプリカント/ゲシュタルト」成分たっぷりですよ皆さま!!
上記リンクからメニューご覧頂けます!

イノシシ肉の値段も凄いな、と思ったけど(スクエニカフェ過去最高の値段だとか)
色がヤバいのが一品あるよね…
お兄ちゃんとしては、可愛い妹の作ったシチューを食べない訳には…

「何なのだこれは!どうすればこうなるのだ!」
…とアンヘルさんあたりが言いそうです。
きっと誰もが喉元まで出掛かっている言葉でしょう。

ドリンク類は、カイネさんのブルーソーダ、デポル&ポポルのベリーラッシー(※アルコール)、
そして、エミールの弾幕ジュレあたりをいきたいですね!勿論、追い弾幕で!!

行くのは明日なので楽しみです〜
ご一緒の回の方は勿論、初日の今日行くよ!という方から、これから行く予定の方まで、皆さんニーアコラボ楽しみましょうね〜(*´ω`*)

特典のコースターはテイクアウトドリンク(通常メニューになりますが)でも貰えるので、スクエニカフェのお近くを通った方もぜひぜひ。

ちなみに、全然レポしてなかったオートマタコラボ時の画像を2枚ほど…

befor


調子に乗って追い弾幕2種やったafter


溢れるかと思いました。

この時は1人で2日行って、相席でしたが、1日目に快くお話してくれたお兄さん(お兄さんにコースターのイブが来たら、私にアダムが来て、「「兄ちゃん…!!」」となりました(笑))、
司令官ドリンクで「人類に栄光あれ!」と一緒に乾杯してくれた可愛いお姉さん(コースターにアネモネさん出過ぎで2人で爆笑するレベル…私1枚、お姉さん4枚(笑))、遅くなってしまった上に、こちらを見てはいないとは思いますが、楽しい時間をありがとうございました!!
また、コースター交換に応じて下さったお姉さんグループにもお礼を…ポッド042、大切にしてますv

それでは、今日はフリーなので、お友達と遊んで来ます。
関東方面のお友達とはなかなか会えないので楽しみです。

…渋谷ロフトのよろず屋シェロと、出来れば銀座のprimaniacsにお付き合いして貰おう…

コメントありがとうございますー!
お返事遅れていますが、全て大事に拝読していますm(_ _)m
まだ遊びに来て下さるんだなぁ、と嬉しくなりますね(*^-^*)有難いことです。
色々のんびりいきますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。