めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

一仕事してきました。

2013-11-04 23:59:59 | 日記
今日はイベントのお手伝いという1日バイトをしてきましたー

地元の同級生から誘われて。
久々に(6~7振り?)に顔を会わせたのに、
お互い変わってなくて、無事に見つかって良かったです(笑)
(私は同窓会とかお知らせ来たことありませんが、
女の子は容姿がガラリと変わることがあるので、
分からないこともあったりしません?(汗))
私は「字も変わらないねー」と言われました(^^;
友達は上手って言ってくれるのですが、
個人的にはあんまり上手じゃないと思うの…orz

お仕事は朝8時~16時まで(休憩30分+お弁当&飲み物付き)でしたが、
会場の設営や接客など、終始楽しくお仕事することが出来ました。
特に、私の担当のコーナーはその友達と一緒だったので、
リラックスして臨めたのが大きかったと思います。
ありがとうねー(^-^)

たまにやるからだと思うのですが、接客とか、こういう仕事は好きだなー
…1日だから体力もつんだけどね…orz(←一応、元気な病人ですので…)
机や椅子を運んだりもあったので、最後の肉体労働が効きました…
普段、運動してないからねー…明日筋肉痛になってなきゃいいえけど。

こういう短期や単発のバイトなら問題なさそうですが、
こっちだと、こういう仕事ってほぼ募集ないので…
社会復帰まではまだまだ遠そうですが、
焦らず急がずゲームして完全復帰待ちます(`・ω・´)(←おい)

バイト代はお小遣い程度の額ですが、大事に稼いだお金。
貯金箱に入れておきます(-ω-)+

久々に友達にも会えて、合間にお話しできて、楽しかったです!
あ、ブログのアドレス教えるの忘れた、ゴメン(笑)

…と、今日は1日こんな感じだったので、
明日からはたまったブログネタを出して行きたいと思います。
楽しみにしていて下されば(^-^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。