めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

お久し振りです。

2019-05-23 09:26:03 | 日記
な、何年振り…?

えーと、生きてます。
そこまで元気じゃないけど生きてます。

コメントやメッセージ、メール等、お返し出来ずに申し訳ありませんでした。
昔の記事へのコメント等、有難く読ませて頂きました。
大変遅くなりましたが、メールの方は返信致します。
コメントはちょっと難しいかも知れません…
もう見ていらっしゃらない方がほとんどだとは思いますが、
自己満足で返信するかも知れませんので、あまり期待せずに…

SKIERO発売しましたねー
また、友達が「やってみたい!」と言うので、
「JUDGE EYES:死神の遺言」の体験版をプレイたら、まんまとハマってソフト買いました(笑)
が!プレイしている時間が無くて積んでます…orz

ソシャゲって忙しい(グラブルとシノアリスを相変らずメインで遊んでます)。

「JUDGE EYES:死神の遺言」がキャラクターのモデル兼声優さんの不祥事で発売停止になった時は、
「あんなに面白いのに…!」(←体験版しかやってない)と悲しくなりましたが、
嬉しいニュースが!
龍が如くスタジオより続報!
ちゃんとプレイする前に新価格版が出そうですね!!

コンシューマでは、
グランブルーファンタジー Relink<_blank>
グランブルーファンタジーヴァーサス<blank>
に注目しております!
グラブルをプレイしない方も楽しめると思いますので、宜しければ!

忙しくてなかなかですが、コンシューマにも戻りたくなりますね~
やっぱりSEKIROやりたいし、ブラッドボーンやダークソウルシリーズもまたプレイしたくなります。
…クリアしてないシリーズもあるし…(小声)
ちょっとずつちょっとずつ、やっていけたらいいなぁ。

また、「ワールドトリガー」も再開して…!
こちらも感想、最新話からでも書きたいなぁ。

また、最近は絵のリハビリも始めて…またほんの少しですが…
あざらしメインで、アナログ・ペン入れの練習をしています。
そちらも載せていけたらいいなぁ、と。

ということで、懐かし商品の自動販売機状態だったこのブログも、
また開店してみようかと考えています。

不定期更新…なのは前からでしたね(^^;
のんびりいきますので、たまに遊びに来て頂けると幸いです。

…それにしても、更新していない割に閲覧数が多くて…
何だろう…アクセス解析とか付けてない(無料のは付いてるけど)からよく分からないけど…
大腸カメラが不安な方が多いんだろうか…(多分、このブログ1番の人気記事は「大腸カメラ体験記」)
たまに覗いて下さっていた方も、初めましての方も、通りすがりの方も、ありがとうございました!

プレイ日記が中途半端になってしまったものもあり、ほんっと申し訳ない…
こちらは完走したい気持ちは山々ですが、
当時のメモもあっても、その時の感情までは正確に思い出せないものもあるため、
中途半端ではありますが打ち切りとさせて下さい。ごめんなさい…
Bloodborne、NieR:Automataはクリア済みです。
Bloodborneは今までのフロムRPGの中で一番好きかも、という雰囲気でした。
…の割にDLCやってないし…老後にでも…(気が長い)

グラブルの話はこちらではあんまり予定なので、
日常アカウントの方のTwitterを載せておきますね。
プロフィール下の青い鳥マークからどうぞ~
こちらはフォロー・リムーブ・リストに入れるなど、ご自由にして頂ければと思います。
こちらもtwitterの割に更新がまちまちで、
猫や青森の美味しいものまで、このブログ同様ごった煮ですが、
こちらものんびりと、よろしくお願い致します。

猫のリンもリクガメのタマも元気ですよ!
あとは実はおうちが建ちまして、母と猫(実家にいた末の妹)が同居人に増えました(笑)

4歳になったリン。


私の末妹であり、リンのお姉ちゃん分、のん。先日10歳を迎えました。


2匹の仲は…『リン→のんお姉ちゃんラブ!/のん→こいつウザい…』だけど、何とかやってます(苦笑)

タマさん写真ないけど、今月お迎え12周年なんですよ。
お店にいた時、何歳だったんだろう…1~2歳かなぁ…

このブログ、お休み期間を頂いていたものの、今日で開設4876日なんですって。
4876日=13年以上やってたのかぁ…
消さなくて良かったと思っています。

それでは、またお会いできますことを願いつつ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお久しぶりです (osafumi)
2019-05-24 22:30:42
閲覧数が多かったのは、私も貢献できたのかな?
ほぼ毎日見ていました(笑)
しかも私の誕生日に更新していただいて、ちょっと嬉しいです。
お元気そうでなによりです。
是非来年のエヴァ新作の時には、感想を語り合いたいですね!
返信する
ご無沙汰しております…! (Mimita(管理人))
2019-06-03 01:36:35
osafumiさん、本当にお久し振りです!
お元気でいらっしゃいますか?

こんなに(勝手に)お休みを頂いていたのに、ほぼ毎日見ていて下さったなんて、有難いやら申し訳ないやらです。
しかも、丁度osafumiさんのお誕生日に再開の更新が出来たなんて驚きました!
まずは、お誕生日おめでとうございます!
健康で、楽しく幸せなことが沢山の1年を過ごせますよう、お祈りしております。
私のブログ再開も、ささやかなプレゼントになったかな…?なんて恐れ多くも考えております(笑)

私としても、昔から見ていて下さった方のお誕生日&嬉しいコメントを頂けて、とても幸先の良いリスタートとなれそうです。

エヴァ新作、待ち遠しいですね!
こちらでは7月初旬~8月下旬に「エヴァンゲリオン展が」開催され、映画版の生原画などが見られるそうです。
青森らしく、エヴァ機体の「金魚ねぶた」が限定で発売されるのが何だか嬉しいです(金魚型になると機体が一気に可愛くなります)。
そちらも夏の楽しみとなっております。

相変らず返信の方が異様に長くてすみません!
また、ドライブのみだったので写真はありませんが、今年も菜の花の季節に横浜町をドライブしてきました。
クラナドはゲームの方で…!と思っていたら機会を逃しそうなので、いい加減にレンタルしてこようかと思い始めました。

それでは、また!
更新ちょっとずつですが、以前のように、少しでも楽しんで頂けたら、本当に本当に幸いです。
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。