めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

明けましておめでとうございます。

2018-01-03 04:55:57 | 日記
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新が途絶えてしまい、コメント返信もままならず、申し訳ありません。
前の更新、昨年の7月ですね…!
また、頂いたコメント2件、公開が遅くなり失礼致しました。

猫のリンもリクガメのタマも元気にしております。
私は年末からの低気圧や寒波で偏頭痛が酷く、
(そろそろまた低気圧が来るので嫌ですねー…)
今年は先ほど年賀状が完成しました。
画像はそちらに使った写真に文字を足したものです。
今年もリンにモデルになって貰いました(^-^)
(※モデル代はチュールです)

体調の関係もあり、まだ暫く安定して更新やコメント返信が出来るとは言い難いですが、
本年もちまちま続けていきたいと思っております。
更新の少ない中、見に来て下さった方、検索からお立ち寄り下さった方、
本当にありがとうございます。
プレイ日記やイベントレポート等、書きたいものは多いのですが、
色々と中途半端だったり手を付けられなかったりと、重ねてお詫び申し上げます。

ゲームの方は、昨年は積みゲーを更に重ねてしまったことが反省点です(苦笑)
コンシューマーは…うん…本当に積み上げたなぁ。
こちらも少しずつ崩していきたいですね!

その代わり、ソシャゲは充実していまして(←積みゲーは完全にそれが原因じゃないか疑惑)。
シノアリス、マギアレコード、グランブルーファンタジーをプレイしています。たまにツムツムも。
グラブルは最近始めたばかりのひよっこです。
それぞれのんびりマイペースにプレイしています。

それでは、今年の目標を…
とにかく健康になりたいですね!(近年こればかりですが(^^;)
他にはゲーム、コンシューマーの方も楽しんでプレイしていきたいと思います。
ブログ更新の方は、過去のプレイ日記等の続きや新規記事、コメント返信等は、
今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

寒さが厳しい折、皆さまもどうぞお体ご自愛下さい。

2018年が皆さまにとって素敵な1年になりますよう、お祈りしております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2018-01-19 19:54:39
Mimitaさん、お久しぶりです。遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

ゆっくりゆっくりマイペースに楽しみましょう!
Mimitaさんとご家族の皆様にとって今年一年も幸せな年となりますように~♪ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。