めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

「ぼくと契約して、

2014-11-06 22:30:32 | 魔法少女まどか☆マギカ感想
キュゥべえまんを食べてよ!」
ということで、ローソンで買ってきました、魔法少女まどか☆マギカ・キュゥべえまん。

キャッチフレーズは「にくにくしいほどかわいいキュゥべえまん」。
うん、確かに奴はにくにくしいね!

最初に寄ったローソンで、ラスト1匹と前のお客さんが契約してしまったため、
次のローソンまで足を延ばして契約してきました。
そんな全力でネタに走るブログはこちらです。
(最近は旦那までネタに走り出した気がする)
こちらのローソンでもラスト1個でした。
まだまだまどマギは人気がありますね!いいことだ!

でも、何かが足りないと思ったらアレだ、耳だな。
だからいまいちキュゥべえに見えないというか…


「キュゥべえスライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!」的な…
しかし、アップにすると何だかホラーだな…

中身はピリ辛麻婆味の肉まんです。
あ、中身はグロ表現(←語弊ありまくり)なのでお見せ出来ませんよ!
キュゥべえの白さを出すため、皮がちょっと厚めになっています。
目や口は皮と同じ素材に色を付けているようで、特に味はありません。
美味しいけど、お値段を考えるとまぁ…良いネタかな、と(笑)
まどマギファンなら一度は食べてみてもいいかも?
お値段税込165円です。


裏紙まで細かくて感心しました。

…でも、契約して僕を食べて!って、キュゥべえ、それでいいのか。
「キュゥべえ、新しい顔よー!」とか別のものを連想したりしつつ。

Twitter連動や店舗限定のキャンペーンもあるようですので、
ローソンのページを貼っておきますね。→こちらからどうぞ
見本写真と実物の現実の差もお分かりになるかと思います(笑)

最近はキュゥべえさんが体を張ってネタになっていますね。
いいぞ、もっとやれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がコワい... (osafumi)
2014-11-07 00:21:53
耳が無いのも変ですが、私はそれ以上に目がコワい(笑
QBの目って、割と小さいですよね。
何か異常にデカくてコワい...
返信する
肉マンだとぅッ! (魔法が使えないオジサン〓haruw)
2014-11-12 11:06:49
巴 マミさんの肉マンなら買い占めてますた!
マミさんの肉マンを食べて……マミる(キリッ
(※暴走しそうなので、コメントはこの辺でw)
返信する
確かに…>osafumiさん (Mimita(管理人))
2014-11-12 15:09:43
osafumiさん、こんにちは!

前回のまどマギカフェのキュゥべえアイス同様、
目が怖いですね(^^;
調理の関係で、目を小さくするのが難しいのかも知れません。
ローソンのHPの見本は割と整っているのですが、
実物となるとそうもいかないので、口がちょっとズレていたりするのもまた…(笑)
それにしても、最近キュゥべえさんは体を張ってネタになってくれているなぁ、と思います。
次回作登場での意欲でしょうか(だといいなぁ)。
返信する
奇跡も魔法もあるんだよ!>haruwさん (Mimita(管理人))
2014-11-13 22:42:09
haruwさん、僕と契約して魔法使いに(以下略

そうですね!マミさんの肉まんを食べたら、
マミさんファンに吊し上げられた挙句、確実にマミられますね!
どうぞ夜道を歩く際にはお気を付け下さいませ。
ティロ・フィナーレされちゃいますよ!

マミさん以外の子達は…ある意味中学生らしい体型ですからねぇ…(←言葉を濁してみました)

余談ですが、うちの旦那はマミさんを失礼にも
「マミる」と呼びます…
それ動詞だから!という以前に、ちゃんと五体満足だから!( ̄□ ̄;

杏子派のMimitaでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。