あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

例の英語のテスト、完結編。

2014-09-25 08:43:31 | 長女・心配事。
昨日帰宅した長女に聞いてみた。

英語のテストどうなったの?

あ、あったよ。

あの(将来の夢を英語で5文書く)問題は?うまくできた?

あ、あれ?なかった。

はい???

なんかねー、その問題はなかったわ。テストはまあまあできたよ。

















(^_^メ)







お・・・お父さんには言えないね うなされ損じゃん・・

そうだねー

 ってのんきな長女



こんなオチあるかいっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌が悪い時の、部屋のドア... | トップ | 宿題くらい、ぐずらずにやっ... »

コメントを投稿