あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

今日は何もしませんっ!

2013-10-23 14:13:06 | 家族の日常。
日に日に朝起きるのがしんどくなってまーす・・・



ということで

今日も、起きようと思った時間より10分遅れで

いい加減、やばいわあああ・・ と寝室から下の部屋へ急いで行ったわけですが・・



あらららー

ハムスター♀ がいないじゃないのよっ!

脱走してる・・



一体いつから・・

そして今どこに・・




遅く起きたから、時間ギリ!なのに

探している時間なんかあるかーっ!


と、思ってとりあえず名前を呼んでみたら
意外にもすぐに出頭(笑) 

よしよし偉いぞ・・って言うか、きっともう帰りたかったんだな(笑)




たいしたことないといえばそうなんだけど・・

毎日のちょっとの疲れが日に日にたまっていって。


気力が持ちそうにないな~
風邪でもひきそうだが、そんな場合ではないし・・


ということで
今日は一日だらだらすることにしました。


寝ちゃえば良かったのかもしれないけど
楽しいブログなんかをひたすら閲覧してて・・
気持ち的にはゆっくりできました

でも、目と腰がいてぇ(バカだな)



何もしないって言っても~

まあ、ゆるゆると家事はしましたし
4時過ぎ、長女を歯医者へ連れて行かないと・・。

おそらく、三女も連れて行くことになるかぁ??
次女が早く帰ってきてくれれば、留守番もいいけれど
小1一人はちょっと心配かなー。
留守番の時間はこ一時間くらいだけどもー・・。


病院の待合室でただひたすら待つ・・・・

ここのところ、その時間があまりにも膨大で
ほんっと腰とかイタイ・・



今日こそは早く寝よう!




そう思って、結局12時近くになる日が何日続いていることか・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々動きがありました。 | トップ | 本を買いました。 »

コメントを投稿