あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

お仕事。

2016-08-10 21:13:19 | 私。(わたしの日常・わたしの考え)
15日なんて休みかと思ってたけど
違った(苦笑)

15日はお休み(というか14日から16日はお休み)の会社にしか
今まで勤めたことがなく
バイトではサービス業もしたことがあるけど
今している仕事は、別にサービス業ではないし
何となく勝手にお盆休みはある~~って思ってた。

そういうくわしい確認もなく
内職からの流れでパートになったからね^^;

ま、半日だし
今年は帰省もしないので
子供には悪いが
休まず働きます。。

入院日が莫大に出て行ったしね・・・・・・・・・・・・・・・

三女の矯正も、やるか????という話になってるしね。。少しでも稼がんと。焼け石に水かもしれないけど。。(-_-)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイコット。 | トップ | 父入院。 »

コメントを投稿