あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

そして、例の英語のテストはどうなったか

2014-09-23 14:23:06 | 長女・心配事。
知りたい方ももしかしたらいるかな?と思ったので書きますが

帰宅後、いろいろとまるで小さい子のように学校で会ったことをつぎからつぎへと話す長女。

次女と三女の会話がかき消されるほどに‥
(こっちだって遠足だったんだから、いろいろ話したいだろうに!!)


ちょっとちょっと
例の英語のテストはどうだったの?
うまくいったの?

と聞いてみたら

あ?
ああ、テスト、無かった。先生の都合で。 以上







なんだよお!(`д´)




帰宅しただんな


夜遅くに英語の問題を解くのはやめよう!!
おれ、昨日夢ばっかり見てうなされたわ!!








※だんなは英語のテストが延期になったことを知りません(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空気が立ち込めたけど | トップ | 機嫌が悪い時の、部屋のドア... »

コメントを投稿