ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

年始のご挨拶

2023-01-01 | 日々

このブログを訪問して下さる皆さま

ポチして下さる皆さま、

本年も宜しくお願い致します。

 

やっぱりコレが良いんだって。

ウチのお雑煮は白菜と里芋のすまし汁で

お餅は角餅(長方形)。花かつおを振りかけます。

アレンジは白菜と油揚げで若干濃い味噌汁風(赤味噌)。

シンタロウさんにコレを出したら「ナニコレ?旨い!」って。

家庭の味だから餅に飽きた時しか作らないんだー。

このシャンパーヌ余韻が良かったです。

イチゴは合いますね。

右の葉っぱはシンタロウさんの水耕栽培です。

 

アタイ昨日エイゴを話している夢を見ました。

朝方見るんですよね。

相手はアジア系の女の子だったと思うんだけど

相変わらず「この人ナニ言っているんだろう」って

感じでアタイが「うぅ~」って困っていたな。ハハ★

今年初にドコの国に行くかは未定だけど

(手配済のシドニーの前に行ければ良いな)

久しぶりにエイゴを話して

通じなくて情けなく感じたら習おうかな・・・

 

ゴルフは今年こそ!レッスンを再開してラウンドしたい。

だってー、クラブやシューズが勿体無いもん←ソコ!!

 

近くにヨガ教室を見つけたので

夜のクラスなんだけど通ってみようかな、とか。

 

まだまだもっともっと生き急がないとねっ☆

 

 皆様にとって素晴らしい1年になりますように 


コメント    この記事についてブログを書く
« 年末のご挨拶 | トップ | 2022JAL&FDA出雲旅行記 その1 »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事