ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018ブリスベン&ゴールトコースト旅行記 その8

2018-09-03 | 海外旅行

これ以上何も無さそうだと判断して戻ることにしました。

途中山の上から見た景色が綺麗だったなぁ。

Look outが無くて写真が撮れなかった★

ランチはシンタロウさんが事前に調べていたお店。

アタイは(ん?)と思ったけど、本人を尊重しました。

だってー、ハワイアンなお店だったんだもんー★

ハワイが好きとか嫌いではなく、オーストラリアで?って意味。

お飲み物は白ワインと泡。

シンタロウさんはフィッシュ&チップス。

アタイはチキンダラダ。サラダぁ?

頑張って食べましたよ。AU$90。(サービスチャージ込み)

シンタロウさんを尊重するってリスクを背負うことなんだよ。

では、散策しながらホテルに戻りましょう。

ここのモスバーガーではアルコールを販売しているんだ。

アイスを食べたくて【Weis】美味しい♪AU$3.2。

2時間昼寝をしたら夕方。

夕日を見に川へ行こうと少し歩いたら雨がバサバサ降ってきた。

それでも濡れながら川岸へ。夕日どころでは無かったケド。

夕食は【GUZMAN Y GOMEZ】のナチョスをシェア。

美味しかった♪ランチが消化出来なくて1人前十分でした。

アタイの爪先、この時は化学療法のせいでまだ黒いね。 

 

5日目

ナント驚き。アタイがニガテな卵料理を頼んだよ。

今までの旅行記でも殆ど無い画像です。

本日はブリスベンに戻ります。その前にゴルフ場見学をします。

ココは有名なゴルフ場だね。

丁度コンペを開催していた。

こちらはチョットお高いパブリック。

綺麗に整備されていました。

ではブリスベンに向けてM1に乗りましょう。

っと、ワイナリーに寄る事にしました。

【SIRROMET】ワイナリー。

日本人男性が詳しく説明してくれました。

この後無事ブリスベンに到着。

  その9に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 化学療法中の生活 | トップ | 2018秋のおはな »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事