ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 2回目 その1

2022-03-12 | 国内旅行

シンタロウさんのキャンセルを乗り越え(?)、行って来ました。

本来はね、土日を挟む3泊4日だったの。

土日の1泊2日よりお値打ちに手配出来たので。

1泊目の宿泊はメルキュール那覇で

ポイントを使ってお値打ちに手配した分

朝食を付けたんだけど、結局どうなんだか★

直前の変更ってチョット投げやりになりがち。

でも女一人旅に慣れているアタイは

身軽にサクっと1泊2日を楽しみました~。

 

2月18日 中部国際空港→沖縄

旅の始まりは抹茶ラテから。

カウンターでクラスJへのアップグレードを申請したら

「席はあるが、3席の真ん中なのでお勧め出来ない」と言われ

そうかもと納得してしまいました。こんなこと言うかな?

というワケで、シンタロウさんがキャンセルした

窓側の席に変更しました。意味ある?

因みにJ席は最終的に4席空いていました。

セントレア島。行ってきまーす

この日、沖縄の天気予報は小雨でした。

おや、ズボンからヒートテックがはみ出ている★

やって来ました、今月も。来月もね。

寝ているっぽい。鰭も閉じているね。

造形がカワイイ。目は開いていました。

チンアナゴは揺れていた。

コレを貰って。

自販機をチェックして。

あっ、シークァーサーのみならずレモンもあるー☆

乗客が少ない時間帯だったのかな。

ゆいレール全ての駅にあるステンドグラス。

これは壷川駅のもの。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022春のおはな | トップ | 2022JAL修行 2回目 その2 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事