ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 8回目(SYDNEY) その3

2023-07-27 | 海外旅行

バスは国内線を経由してマスコット駅近くのバス停が終点。

【LIMITED】だったから限定ルートなのかな?

憶えのあるルートと違ったのでドライバーに確認して降車しました。

いろいろと変わっているんだと思いました。

電車のに乗り換えサーキュラーキー駅に着きました。曇り空です。

バーバーブリッジと

オペラハウスを確認(?)して

VIVIDの仕掛けを見てみます。この時点で8時。

混雑で人の流れを制御して事故が起こらないように

ゲートを設置しているんですね。

夜になるとどの様に光るんでしょうか。

ライトレールは2019年末に開通しました。

ここはサーキュラーキー駅の車止め。

チェックイン出来るかな?ホテルに行ってみよう。 

アーリーチェックインのオファーがAUD50なら受けようと思ったら

カードキーをくれました。しかも高層階。

平だけどメンバーだから?助かりました☆。

左の尖った方はハーバーブリッジ方面

右の斜めの方はオペラハウス方面

下はシティビューですが、周りに高いビルが建ち

実際に景色を楽しむのは難しそう。

シティビューというか、工事ビュー。

お部屋の様子。

水廻り。

シャワーのみ。

アメニティ。

壁ポンプ。

TEA&COFFEE。

この水はコンプリメント。高層階限定かも。

充分な設備。ナント、1泊約3万円。

アーリーチェックイン出来たから気にしない。

少し横になろう。

と、2時間うだうだ★

さて、パトロールしようかな。

天気が良くなってきた。

バスと車で一杯だった道路がすっきり。

メルボルンみたい。

その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023JAL修行 8回目(SYDNEY) ... | トップ | 2023JAL修行 8回目(SYDNEY) ... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事