ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

ちょっとお出かけ 中日いけばな芸術展@名古屋松坂屋

2024-05-12 | おはな

【第49回 中日いけばな芸術展】中期に行って来ました。

アタイの先生は前期に出品したんですが都合が付かず★

11時前に着いて、かなりの盛況でした。

会期を通して18流派・117作品が出品されました。

 

すべて草月流の作品です。

久し振りの花展に心が潤いました☆

 

折角松坂屋に来たのでアタイがお気に入りだった

お店に行ってみました。

モチロンそのお店のお洋服を着ていたからです。

過去形なのは、香港でセール時期で円高の時に

買っていたから。今はもう行かないし買えない★

うん、とても素敵なお洋服をとても上手に

プレゼンして下さいました。

久し振りに買っちゃおうかしらって思ったわ。

セール時期で株主優待で。

(現金払いのみなのがツライ★)

 

その後、無事中国観光査証を取得して帰りました☆

香港・台湾・マカオは行ったことがあって

とうとう人生初タイリク初上陸の予定。

もっと生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024 KL旅行記Ⅰ その8&まとめ編 | トップ | 2024春のおはな »

コメントを投稿

おはな」カテゴリの最新記事