ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

初めてのワンコ服

2015-03-31 17:41:40 | 銀河のこと

       
       今日の銀河

3月末日、神戸は今日も良いお天気でした。
明日からお天気が崩れるとのこと、まだ5分咲きだけれど第一弾のお花見に須磨寺公園に出かけました。

今日の銀ちゃん、ワンコ服を着ています~♪  初ワンコ服!\(^o^)/
晴天でそろそろ黒毛の子は暑いだろうからクール素材のお洋服を着せてみました!
このお洋服、昨年BOSS母さんお会いしたときに頂いたもの。
ゴンタの銀ちゃんはまだまだお洋服など無理だろうと諦めていたのですが、トライしたくなり、オヤツを見せながらだと無事に着せることができました!(@_@)
ちょっとは大人になったのでしょうか~?(笑)

       
       「そうだよ、もう、お利口さんなんだよ~!」

あらら、なんか厚かましいこと言ってますねー。
今日の花見散歩は、はしゃぎ過ぎで「お利口さん」とは言えないと思うけどーーー!(爆) 


        
       今日の須磨寺公園の桜

ホントに汗ばむほどの陽気。
銀ちゃん、水をがぶ飲みでしたー!(笑)

       
       お水をがぶ飲みする銀河

やっぱり豪快です~!(^O^)
帰り道、ちょっと立ち止まったりしたのは暑すぎたからでしょうが、それでも、クール素材のワンコ服着用で快適だったみたい。
ロングのお散歩には必需品となりそうです♪

       
       「BOSS母さん、涼しいワンコ服をありがとうございました~」  


ところで・・・
今日はとっても可愛い柴女子に会いましたよーーー♪

       
       まいたん

女子ワンコはやっぱり可憐ですね! 胸キュンです♪
銀ちゃんがどんだけゴンタか再認識しましたぁ~ (^_^;)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃん、初のドッグラン | トップ | 花散らしの雨 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSS母)
2015-03-31 23:45:35
銀ちゃん カッコ良い~!
クール&クール? 猛暑でも一定の温度を保ってくれる
らしい、、、
真夏のランで その服を着ている子だけ
いつまでも元気に走っている、、、とか
聞きました。
銀ちゃんの夏に活躍してくれると良いなあ~

デヴィは持ってないのです
彼女は30度が大好きな気温なので(笑)
返信する
>BOSS母さん (milleco)
2015-04-01 00:26:33
やっと銀ちゃんに着せることができました!
サイズもピッタリ、柄もお洒落、とっても似あってます♪
真夏のランでも効果があるなんてスゴイ機能性ですね。
黒毛の子にとっては心強いワンコ服!
これから大活躍しそうです。
ありがとうございました~♪

デヴィちゃん、30度が好きなんてミルちゃんの上を行きますね(笑)
ミルちゃんは28度ですから~(笑)
返信する
Unknown (たたこ)
2015-04-01 09:15:01
銀ちゃん とってもお似合い!!
縁取りのバイヤステープの ピンクが舌の色とおんなじだね

まいちゃん って ひょっとしてルナちゃんとこの子かな
かわいいね
返信する
Unknown (たぶ)
2015-04-01 10:46:33
銀ちゃんお洋服よく似合ってるよ!
お花見も楽しかったね~。
須磨寺公園の池のそばにシートを敷いて、りんと花見をしたのを思い出すなぁ~。

可愛い柴っ子まいちゃんは、もしかして、まいまいちゃんかな?
可憐~(*^^*)
返信する
Unknown (松の実)
2015-04-01 19:46:59
銀ちゃん、お洋服似合っているし、
なんだかとても嬉しそうですね。
柴だから皆裸族というわけではないのですね。
天気も良くてしかも家族一緒で、
こんなきれいな桜を見ながら、
大はしゃぎしても良いではありませんか~?
銀ちゃんも水道からお水を飲めるのですね。
私、こういうワンコを実際に見てみたいのです。
たたこさん同様、まいたんって
みどりんさん所のまいたん?と思いました
返信する
>たたこさん (milleco)
2015-04-01 20:25:35
ありがとうございます~♪
私も、飼い主バカゆえ、似合ってると思いました~(笑)
ホント、ピンクのバイアステープと舌の色が一緒ですね!?(^O^)
オサレだわ~♪

たたこさん、すごいー、ピンポーンです!!!
ルナたんの妹のまいちゃんでーす♪
すっごく可愛いですよねー!
大人しくってものすごく良い子でしたよ~♪
返信する
>たぶさん (milleco)
2015-04-01 20:29:59
ありがとうございます~♪
ワンコ服、結構似合ってますよね!
オヤツを見せながらじゃないと着せられないけれど、着せると抵抗ないのでホッです(笑)

りんちゃんとあの池のそばでお花見したのですね。
私も北斗をベビーカーで連れて行ってお花見したこと、鮮明に覚えています。
懐かしいですよねー。涙が出るくらい・・・ (^O^)

あれれ、たぶさんもすごーい、ピンポーンです!
まいまいちゃんです♪
ホント、可憐で胸キュンでした~ (*^_^*)
返信する
>松の実さん (milleco)
2015-04-01 20:32:36
ありがとうございます~♪
裸族のはずの銀ちゃんでしたが意外とワンコ服が似合い、飼い主もエヘヘ (^^ゞ
銀ちゃん、お散歩が嬉しく、ましてや皆で行くとなると大はしゃぎです。
ちとはしゃぎ過ぎの気もしますけど、その銀ちゃんのストレートさが嬉しくもあり?(笑)
はーい、銀ちゃん、水道から直接お水飲むのが得意&好きみたいです。
いつか実際にその姿を見てやってくださいね!

松の実さんもすごーい、ピンポーン!
みどりんさんところのまいたんです♪
ホント、可憐でキュートでした (*^_^*)
返信する
Unknown (sachiko)
2015-04-01 20:47:03
ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

そちらも桜がきれいですね。
銀ちゃん、お洋服とっても似合ってますよ、かっこいい!

そして!まいたん♪相変わらずかわいいこと!!
まいたんもすっかり落ち着いたお嬢さんですねー
返信する
Unknown (みどりん)
2015-04-01 20:50:05
クール素材のお洋服なんてあるんですね~
一定の温度を保ってくれるなんて優れもの~(゜д゜)!
銀ちゃん、とってもお似合いです(*´ェ`*)
笑顔がピカピカ太陽みたいで可愛いです♪

まいまいが可憐だなんてー!
初めて言われましたよ(笑)
銀ちゃんは男の子ですもんね、元気なのが一番です(^^ゞ
ちょっとだけの対面でしたけど、まいまい嫌そうじゃなかったです♪
銀ちゃん、millecoさん、突然で一瞬の対面で驚かせてしまってすみませんでした(^_^;)
ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事