ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

ミルちゃん 20歳10か月の月誕生日

2020-10-14 21:10:42 | ミルのこと

       
       今日のミル

爽やかな秋の晴天が続いています。
ミルちゃんにとってもご機嫌な気候です♪

今日、ミルちゃんは20歳10か月の月誕生日を無事に迎えることができました♪
体調は変わりなく、ご飯もモリモリ食べています♡

       
       「モグモグ」

       
       「しっかり食べてますよー」

お水もしっかり飲んでいます♡

       
       「ペチャペチャペチャ」

       
       「ちゃんと飲めてるでしょ?」

午前中は日向ぼっこも楽しんでいます。
日向ぼっこは2階、ご飯は1階なのですが、ちゃんと階段を慎重に上り降りし、
日向ぼっこ→ご飯→日向ぼっこ→ご飯→日向ぼっこ→ご飯を黙々と(笑)繰り返しています (゚∀゚)アヒャ

       
       「黙々とですかぁ?」

そうなの、そう見えるのよ〜(笑)

ミルちゃん、月誕生日おめでとう!
がんばっているミルちゃんはホントにお利口さん♡ 大好きだよ〜♡♡♡
このまま穏やかに過ごして来月も月誕生日を迎えようね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸液について思うこと | トップ | ミルちゃん、不調です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドまま)
2020-10-17 13:59:25
ミルちゃん、月お誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしていますよ。
うまうま、本当に美味しそうに食べていますね。

可愛いベイビーフェイスは変わらずです。
カメラ目線もしっかりですよ。
その場にいたら、ギュッと抱きしめてしまいそうです。
そろそろ、寒くなってきましたか。
ミルちゃん、暖かく、おこたでヌクヌクしてね。

迷彩風の暖かお洋服がカッコイイわよ、ミルちゃん。
返信する
Unknown (ゴン太)
2020-10-17 15:03:38
ミルちゃん、月誕生日おめでとう!調子バッチリだね。ごはんいっぱい食べて日向ぼっこして~おりこうさんですね。
今日は一気に寒くなりました。気をつけて下さいね。お姉ちゃんお父さんと一緒にぬくぬくして過ごして下さいね。また、来月お祝いしましょうね。楽しみにしてるよ~!!
返信する
>トドままさん (milleco)
2020-10-17 21:12:55
「トドままさん、月誕生日のお祝いをありがとうございます♪ 食欲の秋だからかな、
ご飯が美味しいのです♡ もっともっと美味しいものを食べたいな〜」ミルより

ありがとうございます♫
カメラ目線、いい感じですよね? 最近は目力を取り戻したように思います (*^^*)
今日は肌寒くてミルちゃんには電気マットをONしました。こたつはね、もうちょっと
待ってもらいます〜(笑)
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2020-10-17 21:17:40
「ゴン太さん、月誕生日のお祝いをありがとうございます♪ この頃はお日さま
が気持ちよくって、それにご飯も美味しくっていい感じです♡ 来月もお祝いして
いただけるよう頑張ります〜」ミルより

ありがとうございます♫ 寒くなってからはミルちゃんはお布団に潜り込み、
私はガリバー状態で寝ています〜 (^_^;)
でも、ニャンコは温かいのでお互いさまかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事