ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

寒いのは苦手

2009-11-03 00:06:49 | ミルのこと

木枯らし1号が吹いたとのこと。神戸も一気に寒くなりました。まだ冬支度をしていない我が家。寒がりのミルちゃんは困った様子でウロウロ。ぬくぬくしている北斗の傍に連れて行くと、毛布のなかで収まってしまいました(笑)

       

毛布をめくるとこんな状態です。眠っていた北斗も目が覚め、何か変だな~?っという顔をしています。

              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | リハビリ頑張っています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタの姉ちゃん)
2009-11-03 00:27:56
こんばんは。
今日は、本当に寒いですね~。

ミルちゃん、かわいい
上手に毛布の中に入ってますね~。
「はぁ~やれやれ」ってお顔に見えますよ(笑)

ワンコって体温が高いから、ひっついて寝ると、ホカホカだもんね♪

返信する
>ケンタの姉ちゃんさん (milleco)
2009-11-03 16:22:18
こんにちは。

今日も寒いですね~。
人間も縮こまりそうです。
寒いときはみんな一緒が一番!
夜は私がミルちゃんをあんか代わりにします(笑)

でも、もう少し暖かい日が続いて欲しいですね。少しの時間でも、お外でリハビリ歩行させたいので…
ケンタくんもがんばっていることでしょうね!

「がんばろうね、ケンタくん」北斗より
返信する
Unknown (松の実)
2009-11-03 19:11:14
なんとも心安らぐ光景です。
もともと、2頭は仲が良いのでしょうか?
北斗さんは少し困惑顔?
それとも仕方がないな~というお顔でしょうか?
今日は全国的に冷え込んだようですが、明日からは
又少し暖かくなるそうなので、ミルちゃんも
安心ですね。
返信する
>松の実さん (milleco)
2009-11-03 22:13:24
こんばんは。

はい、とても微笑ましく心安らぐ光景ですね~
北斗は、どちらかというと困惑顔、かな?
出逢ったときから2頭とも仲良しなんです。
ミルにとっては頼もしいお兄ちゃん。
北斗にとっては大好きな猫だけど、絶対に大事にしなきゃいけない存在。じゃないと、きっとお姉ちゃんから叱られる…と思っていたんでしょうね(笑)

まだ寒さに慣れないので、また暖かくなって欲しい…ミルだけでなく私も思います~
返信する
Unknown (ゆきばあ)
2009-11-03 23:37:11
こんばんは。
今日もほんとに寒かったですね。
ミルちゃん、北斗くんのそばであったかそうですね。
お互いに温め合ってる感じかな?
北斗くんも困惑顔だけどミルちゃんの体温を感じて安心してるのかもしれないですね。
今週後半ぐらいからまた少し暖かくなるみたいなので北斗くんもまたお外でリハビリできるかな?
返信する
>ゆきばあさん (milleco)
2009-11-04 01:06:22
こんばんは。
ホント、寒かったですね~。
ミルちゃん、今も北斗の傍で一緒に毛布をかぶって寝ています。お互いあったかいのでしょうね。でも、とてもほんわかする光景で、見ていて楽しくなっちゃいます(笑)
もう暫く暖かい日が続いて欲しいですね~。お外でリハビリできるし、何より老犬には暖かい陽射しが栄養ですものね。
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事